ToysLogic Forum Index Toyslogic
Latest Anime Figures, Model Kit, Plush and More
 
 FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

chanluusale.asia-chanluu02142524

 
Post new topic   Reply to topic    ToysLogic Forum Index -> Garage Kits
View previous topic :: View next topic  
Author Message
tgpcwpugdf



Joined: 30 Nov 2012
Posts: 13
Location: England

PostPosted: Tue Dec 04, 2012 4:26 pm    Post subject: chanluusale.asia-chanluu02142524 Reply with quote

 クロードが面白そうに相槌を打つ。「ワシも最初は罠かと思った。だが、実際にはそうではなかった。どうやら、その宝石にはかな〜り危険な生物が封印されていたようなのじゃ」「古代生物?」「さあな」「そんな無責任な」「だってワシには責任なんてないも〜ん」 悠斗は無言で踵を返した。校長が「待て待て、話はこれからじゃ」と悠斗の腰に抱き付いた。chan luu チャンルー
「ともかく、君たちには逃げ出した生物を捕まえてもらいたいのじゃ。場合によっては殺しても構わん」「まだ逃げていないということは、相手は学園の結界を越えられないのか?」「そうじゃのお……まあ、それも時間次第だろう」「なるほど、では俺とクロードでそいつをどうにかすれば良いんだな?」 校長は頷きかけて、ふと思い出したように首を横に振った。新作アグブーツ
 今思いついたようだが、どうせロクなことではない。「激闘!? 朽葉悠斗 VS クロード・キリングゲート!! どっちが先に不思議生物を倒せるのか!?」「………………」「……ふむ、これではインパクトが足りんな。なら、朽葉悠斗&百合原綾香 VS クロード&アリス兄妹ならどうじゃ?」「なっ、まっ、まさか妹とペアを組めと仰られるのですか!?」チャンルー
 クロードはかなり嫌そうだった。馬鹿め、そんなに嫌がっている様子を見せてしまったら、校長は喜んでその案を採用するだろうに。「で、賞品は? まさか無償でやれとは言わないよな?」「そうじゃな……では学食の食券1万円分でどうじゃ?」「……3万」「1万5千」「2万」「……ふむ、仕方がない」GORO'S
 二人は妥協した。交渉成立の握手を交わし、泣きそうな顔をしているクロードを放置して校長室を後にする。 ――と言うかクロード、そんなに妹のことが嫌いなのか?「と言う訳で、俺に付き合え」 悠斗の言葉に、遠巻きに様子を窺っていた女子たちが「キャーキャー」と悲鳴を上げた。「どう言う事情なのか、まったく分からないんですけど……」 百合原綾香は半眼になって悠斗を睨み付ける。http://www.chanluusale.asia関連記事:


http://www.ml-fosterers.com/forum.php?mod=viewthread&tid=1479834

http://heartofphoenixeternal.com/phpBB/viewtopic.php?p=149775#149775

http://www.qxnnks.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=637174
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Display posts from previous:   
Post new topic   Reply to topic    ToysLogic Forum Index -> Garage Kits All times are GMT + 8 Hours
Page 1 of 1

 
Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum


phpTT © 2001, 2002 phpTT Group